日中はまだまだ夏と変わらず暑い日が続いていますが、すっかり日の落ちるのも早くなり、朝晩は過ごしやすくなりました。秋はすぐそこまできているようですね。

めろんぐみさん製作の花火

めろんぐみさん製作の風鈴 
絵の具をつけてストローのスタンプ 
自分たちで育てたオクラでスタンプ

水遊び前の体操♪ 
泡のソフトクリーム 
全身で泡を感じる! 
水風船や氷の感触を堪能♪ 
自分で蛇口をひねってお水を出します 
極楽、極楽♪

めろんぐみさんは、自分で収穫 
みかんぐみさんは、大人と一緒に♪ 
オクラ採ったゾ! 
おやつの枝豆を収穫中 
採ったよ、見て!

背の高い向日葵が咲いたよ 
マリーゴールドの種取った 
千日紅、摘んできたよ 
花束、きれいでしょ♪ 
ドライフラワーにするために
おへやの風が通る所に飾ったよ

たっちしながら、イジイジ遊び 
給食おいしい、ぱくっ! 
仲良し♪よしよし♫

ティアラをつけて☆ 
たかい、たか~い! 
お楽しみ『おおきなかぶ』手袋シアター




















