高松めばえ保育園

羽鳥めばえ保育園

東新田めばえ保育園

両替町めばえ保育園

みどりご保育園

わかくさ保育園

2024年3月30日

今年度を振り返り、笑顔いっぱい、イヤイヤ全開、自分の気持ちを身体全部で表現していた子ども達。身体も心も大きく成長したこと、嬉しく思います。保護者の皆様のご協力があってこそ、この1年を無事に過ごすことができました。感謝申し上げます。ありがとうございました。

ひな祭り製作

いちごぐみ

みかんぐみ

めろんぐみ

ひなまつり

スーパーにいちごを買いに行ったよ

恐竜が遊びに来たよ

 3月誕生会

マジックシアターでは、消防車やバスのシルエットを見て、「バスだ!」と楽しむ子どもたち。大好きなアンパンマンの仲間たちも出てきて大喜びでした。

公園にお散歩に行くと、公園に恐竜さんが遊びに来てくれました。

お別れ散歩

全クラスでお散歩を楽しみました。

お弁当ごっこ

みかん組、めろん組と一緒にテラスでお弁当給食を食べました。

ページのトップへ