日中は過ごしやすい気候となり、秋の訪れを感じます。子ども達はお散歩や公園での秋探しを楽しんでいます。


めろんぐみのおつきみ製作 
いちごぐみの製作

すきなたべものは? 
たかい、たか~い♪ 
手袋シアターを見たよ

うさぎさんのお耳をつけて… 
かわいくできたよ~

土手でススキさがし 
お部屋に飾ったよ

コネコネ~ってしたよ 
まあるくなあれ~ 
ふわふわして気持ちいいね

じょうず、じょうず~ 
みてみて~できたよ 

「かして~」「いいよ~」 
「むし、いるかなぁ~」 
「アイス~」
「できたぁ~」



かめのポーズできたよ


めろんぐみの手作り家具に
電子レンジが仲間入り!
ピ、ピ、ピ、、、チーン♪
みかんぐみの手作りおもちゃ
ロードマップができました
プップ~どのお店に行こうかな~





















