梅雨はどこ?といってもいいくらい今年は雨の日が少なく、梅雨明けも早かったですね。園でも熱中症対策を行い、散歩時間の工夫や汗流し、水あそびを開始しました。
みかん組の様子

みんなで仲良く”ばぁっ!”♪ 
”どうしたの~?”

とっても真剣!! 
何個積み重ねられるかな~☆

感触あそび☆ 
不思議だね!!! 
布団のお山気持ちい~♪
めろん組の様子

梅狩りしたよ♪ 
みんな上手に採れました! 
一生懸命ごしごし☆

たくさん採れたよ!! 
お給食さんに”はい!どうぞ!”
美味しい梅ジュース作ってね♪

風船あそび☆ 
たのしいね♪ 
お部屋でも元気いっぱいの
めろん組さん!!!
水消火訓練

みんな真剣にお話し聞いてるよ! 
”火事だ~!!火を消せ~!!”




















