過ごしやすい、爽やかな季節になりました。去年から行っている朝の支度やトイレの支度が身についてきた子ども達は、支度をしたり新しい環境にもだいぶ慣れたり、はりきっています。今月はお花、お野菜の苗を植えました。来月も散歩、公園遊びを楽しみたいと思います。
こいのぼり製作

花紙をくしゅくしゅ~♪ 
袋にぎゅっぎゅ~☆ 
こいのぼり完成したよ!!
こどもの日のつどい
母の日

ぬりぬり♪ 
お水をシュッシュッ! 
完成~☆
ママいつもありがとう♪
めろん組の様子

パンダさんとコアラさん楽しい~♪
鎌田公園☆
みんなで並んで仲良し♪

よ~い!どんっ!
東新田公園☆
さつまいも・オクラ・ピーマン
を植えたよ♪


お~きくなぁれ!!!
みかん組の様子

のりもの大好き!ブッブ~♪ 

お花見つけたよ♪ 
歩くの大好き!楽しいな♪























