舞い散る枯れ葉や冷たい風に、冬の訪れを感じる季節となりました。今月はクリスマス会をみんなで楽しみました。

みかん狩り

みかんのおめめ~♪ 
みかん取ったよ! 
みかんおっきい~
室内遊び

高いのできたよ~!!! 
みんなでパチパチ☆
たのしいね♪

いないいないばあっ!! 
私が押してあげるよ♪
散歩

落ち葉のお布団フカフカ~♪ 
だいすきな収集車に会えたよ☆

散歩の帰りに地震発生!
カメさんポーズで頭を守ったよ!
チューリップを植えたよ

真剣に話しを聞いてるよ☆ 
一生懸命に球根を植えたよ!
おおきくなぁれ♪
クリスマス制作

めろん組 
みかん組 
いちご組
クリスマス会


玄関にプレゼントが!! 
ペープサートをみたよ♪ 
サンタさんがプレゼント
持ってきてくれたよ☆
プレゼントなにかな~ 
早速あそんだよ♪
大掃除

めろん組☆みんなで大掃除したよ!
令和3年10月から12月まで苦情、ご意見ありませんでした。
保護者の皆様には今年もご理解、ご協力を頂きましてありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。



















