朝夕は冷え込むものの、日中は暖かくお散歩日和の気候が続きます。
秋の散策を十分に楽しんでいます。

2歳児クラス お散歩の様子

ゆっくり、ゆっくり… 
おおきい おやまだよ~
トンネルつくろうか~
どんぐりやまつぼっくりを見つけるのが楽しみです。

いらっしゃいませ~
おおきい まつぼっくりだよ
遊んだあとは…
手を洗って お茶タイム♪
いちごの苗を植えました。
大きくなあれ~♪

ハロウィンパーティーで仮装を楽しみました。
「いたずらしちゃうぞ~」

ありがとう~

こうもりさんの帽子☆
似合うでしょ~♪
かぼちゃの帽子に
かぼちゃのマントで変身♪
お給食は『おばけカレーライス』を食べました。






















