気持ちの良い秋晴れの下、伸び伸びと身体を動かすことを楽しんでいる子どもたち。ますます秋の深まりを感じています。

食いしん坊のおばけ
おばけの食べたもの当たったかな?
今度はゴリラの登場
ゴリラも食いしん坊です。

「足が痛いよ~」
というときにバンダナで応急処置
「頭を怪我しちゃった!」
お母さんのストッキングが活躍します

ひまわり枯れたのを乾燥 
細かい作業もお手の物

小麦粉粘土で、お月見団子 
作ったお団子と足形のうさぎ

いじりあそび 
「あーん」「おいしいね」 

「トンネル壊れちゃった」直してもう一回チャレンジ

1.穴をあけて輪ゴムを通す 
2.輪ゴムをいくつか通す 
3.格子状にし完成

お散歩バックをもって早速お出かけ
「どんぐりどこかな~」

ポストにおばけ発見 

パンダの遊具に乗れるの 
どんぐりみーつけた! 
どんぐり入れやすいよ 
友達の靴にくっつき虫が。 
たくさん遊んだ後はお茶が「おいしいね」 
手をつないで歩くの上手でしょ!




















