高松めばえ保育園

羽鳥めばえ保育園

東新田めばえ保育園

両替町めばえ保育園

みどりご保育園

わかくさ保育園

2021年3月31日

OCNメール

 公園の桜が満開を迎えとてもきれいな今日この頃ですね。

先日2歳児メロン組の巣立ちの日を行いました。感染症対策を取りながら短い時間でしたが、親子でマグネット制作を行い、子ども達はとてもうれしそうに制作を行っていました。

0歳児クラスから入園したお子さんばかりで、職員も思い出が多く成長した姿に目を見張るものがありました。明日1日からは、全員揃って東新田こども園に入園しますが、今まで以上に色々な事に挑戦していく子どもたちを影ながら応援していきたいと思います。

 本年度も本日を持ち保育終了となります。保護者の皆様、ご近所の皆様に見守られて無事に一年を過ごすことができました。ありがとうございました。

 4月1日よりまた新たな職員・子どもを迎え令和3年度が始まります。

職員一同、保護者の皆様の声・子どもの声を大切に一緒に子どもたちの成長を見守っていきたいと思います

ページのトップへ